かがわプラザブログ

かがわプラザトップへ

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

こんにちは!

今日の香川県の最高気温は…3度だそうです。

どうりで室内にいても寒いわけです。((+_+))

この寒さが和らがないとインフルエンザの流行も

終わらないのでしょうかー(><)

お気を付けください!

そんな寒い中、

かがわプラザに春がきました(^^)

IMG_0891

ご覧ください!

ひな人形がやってきました~

一気に華やかに、春の雰囲気になりました。

春は明るい色や温かい色が

増えていくのでワクワクするんですね(^^)

IMG_0893

気温も春になる日が待ち遠しいですね!

でも冬の間は冬を楽しめたらいいな~とも思っています。

冬を楽しむためにも、

お出かけから帰ったら

手洗い・うがいを行ってくださいね~!

2012/02/18  カテゴリー : かがわプラザ

かがわプラザブログ

検索

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ

このページの先頭へ